【AHKAH bridal】 幸せが訪れるモチーフのマリッジリング

 

slide_118

雪が凄いですね…。一昨年の雪が凄かった時を思い出します…!

皆様風邪をひかないようお気をつけくださいませ。

 

本日はAHKAH Bridalから素敵なご結婚指輪をご紹介いたします。

 

アイテム名のボヌールというのはフランス語で幸せという意味があります。

幸せの象徴である四葉のクローバーをモチーフに、爪留めのひとつひとつこだわりをもってつくられたデザインです。

細かいこだわりですよね!よーくみると四葉になっているんです。

 

BE795CAA-885A-4E5C-B238-21A667FC9C4F

 

ボヌールリング ¥60,000+tax~

 

四葉は葉っぱが四枚ありますが、一枚一枚実は意味があるんです。

 

Faith  誠実

Hope 希望

Love 愛情

Luck 幸運

 

誠実を誓ったふたりが、幸せ輝く未来に向けて希望をもって歩んでいく!

ブライダルリングになんてふさわしいモチーフなのだろうとおもいます。

 

着用するとこのような感じ。

 

IMG_3635

 

ちなみにダイヤの数もお選びいただけます。

 

①なし

②1ピース

③9ピース

 

の三種類から選べます。

 

完全に埋め込みされており、等間隔になっているので輝きすぎないほうが良い方、

より安心感を求める方には非常におすすめです!

 

AHKAHは2月1日より価格改定がございます。

ゴールドは大体のものが値上がりいたしますのでおはやめがおすすめです。

 

是非店頭にてご覧ください!

 

cbaner

300p

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.