【AHKAH】まちがいない!ロングセラーアイテム

slide_163

 

クリスマスまで約一ヶ月ちょっとありますが、

クリスマスに向け商品が増えてきて、ディスプレイもクリスマス仕様にかえていたら

なんだかもうクリスマス気分なわたしです。

 

毎年11月23日ごろからクリスマスフェアを開催しておりましたが

今年は混雑をさけるため、もうクリスマスフェアが開催しているんです。

商品数も実は今とても充実してますので

 

“クリスマスはジュエリーをあげよう” “一年のご褒美はジュエリーにしよう”

 

そう考えている方は、おはやめにご来店されたほうがよろしいかもしれません!

 

本日は、女性からの支持が絶大なブランド

AHKAHからご紹介させていただきます。

 

AHKAHは1997年に宝石鑑定士をしていた福王寺朱美さんが立ち上げたブランド。

立ち上げた当時は、繊細なものといえばメッキのアクセサリーが主流、

逆にK18といえばボリュームがしっかりあるジュエリーばかりでした。

 

ずっと大切に使える素材で、年代問わず、だれでも気軽につけられるように…

 

そんなおもいを胸に考え、

AHKAHのほとんどは変色やアレルギーの起こりにくい18金を使用し、

そして日本人の女性ににあうように肌になじむ繊細なおつくりで出来上がりました。

 

BIJOUXTHREECのスタッフは20代~40代までおりますがAHKAHは全員が持っているブランド!

年代も好みも違いますが、絶対に気に入るアイテムがあるってことですしそれってすごいとおもいます。

 

かなり前置きが長くなりましたが、AHKAHの中でもロングセラーでずっと愛されているアイテムを…

 

image1

 

左:ハートパヴェネックレス 57,200円

AHKAHの火付け役となったこちら。

薄いプレートの上に石畳のように隙間無くダイヤを敷き詰めたアイテム。

甘くなりすぎないので大人の女性におすすめしたいアイテムです。

 

中:ティランハート(レッド)ネックレス

29,700円

サンゴを使用したハートがなんとも愛らしいネックレス。

FIRST AHKAHに選ばれる方も多いです。

 

右:ソルティアラウンド

102,300円

ダイヤにかぶらないように爪を極限まで小さくし、ダイヤが一番美しくみえるようこだわりぬいたアイテム。

一粒ダイヤのシリーズの中でもAHKAHの技術の高さが伺えます。

一粒は買い替えをしないアイテムだからこそ、こだわりぬいたものを選ぶのがおすすめです。

 

種類豊富にご用意しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

 

 

cbaner

300p

 

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.