【Oeau】周りと差の付くネックレス

 

「Oeau」

日本で、2015年に誕生したジュエリーブランドです。

 

O2=酸素、フランス語でeau=水、を組み合わせていできているブランド名。

酸素と水のように、24時間365日寄り添い続ける存在でありたい、という

想いが込められているのです。

 

本日は、Oeauから鎖骨ネックレスをご紹介いたします^^

 

そもそも、「鎖骨ネックレス」ってなに?と思われた方もいらっしゃるかも知れません!

通常のネックレスは、鎖骨の間にトップのデザインが来るようになっていますが、

鎖骨ネックレスは鎖骨の上にトップがくるようなデザインになっているのです!

 

image1 (1)

 

oeau-04-020

素材:K18ホワイトゴールド

¥74,000+Tax

 

鎖骨ネックレス。とってもオシャレじゃないですか?

同じネックレスでもトップの位置によって印象がガラリと変わります。

ホワイトゴールドの洗練された印象と、

鎖骨の位置にあるトップがこなれ感を演出してくれます^^

 

カジュアル感のある星のトップが可愛いです。

 

image0 (1)

 

oeau-04-023

素材:K18ホワイトゴールド、ダイヤモンド

¥93,000+Tax

 

こちらは月モチーフ。神秘的な印象になりますね^^

ダイヤモンドが入ることでより華やかで女性らしい印象になります。

 

Oeauは酸素と水のように、ずっと側に寄り添い続けるジュエリーでありたい、と言う想いが込められています。

その想いの通り、付け心地や素材にも、とてもこだわりを持っています。

 

鎖骨ネックレスは、とても軽やかでナチュラルな付け心地です^^

そして、素材もK18ホワイトゴールドやダイヤモンドを使用しているので、

すっと長く綺麗にお使い頂くことができるのです。

 

コンセプトや想い、そしてデザイン、とっても素敵なブランドなのです!

 

他のデザインやアイテムも数多く揃えております。

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ^^

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

cbaner

300p 300 less

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.