【本日AHKAH 2020spring&summer collection 発売!】

 

昨日のブログでお知らせしておりましたが

→昨日のブログ

本日からAHKAHの春夏のコレクションが発売です☆

 

直営店、オンラインストアではもう少し早めの発売だったので

もしかしたらネットで見た!という方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

今回の新作、素敵すぎませんか!?(*^^*)

BIJOUXスタッフは入荷してからというものの

これがかわいいと思うんだけど買おうかな…?

これもやっぱりかわいいよね!でもあれも捨てがたい。

という会話が毎日のように飛び交っております。

 

昨日のブログでも記載がございますが、

今回は新作すべて!!がみれる特別な機会です。

いつもはセレクトしてオーダーしているため、

新作全て。が揃っているのはかーなーり珍しいです。

 

その中でも今回は、AHKAHの代表作といっても過言ではない

『ティナシリーズ』から派生した

「ティナムーンシリーズ」が登場致しましたのでそちらをご紹介致します!

 

 

まず、AHKAHファンなら一度は聞いたことがあるかもしれません。

ティナとは!

 

ティナ  リング

直線にダイヤを並べ【一筋の光】をイメージしたシリーズです。

ダイヤのランクを非常に高いものを使用したり、

ダイヤとダイヤの間をあまり空けないよう細かく爪留めを施したり、

他にも沢山のこだわりをいれて、コンセプト通り、一筋の光に見えるよう工夫しています。

シンプルだからこそ、ずっと使える上質なものを欲しい方は

ティナシリーズを選ばれております。

 

アイテムもネックレス、リング、ブレスレット、ピアスすべて展開のある

代表的なシリーズ☆

 

前置きが長くなってしまいましたが

そのティナの良さをいかした今回のシリーズ!!

 

image1 (2)

 

月を囲むアウトラインにティナの良さが現れておりますね。

 

image3

 

上:リュンヌカレネックレス(こちらも2020春夏新作)

107,800円

AK1565010100

 

下:ティナムーン ネックレス

177,100円

AK1538100100
 
個人的におすすめの新作のコーディネート。
 
三日月モチーフの何かをお持ちの方はお気づきかもしれませんが
ティナムーンは三日月とは反対の形、
新月から26日目にでる二十六夜月の形をしています。
 
二十六夜月は、愛の月とも呼ばれネガティブな気持ちを払拭してくれるといわれており、
お守りジュエリーとして大変おすすめです。
 
このネックレスは夜が明ける頃に月が白く輝くということから
着想を得て、あえて月の部分をK18のホワイトゴールドで表現しています。
美しいですよね。
 
ティナムーンシリーズはいくつかございますが
個人的トキメキNO1はこちらのブレスレット!
 
image1
 
ティナムーンマザーオブパール ブレスレット
 195,800円
AK1542010500
 
マザーオブパールがオーロラのように
角度によって様々なお色に輝いてとっても素敵です!!
ダイヤとは違って色んなお色にみえるのでついつい見とれてしまいます。。。
 
実際に見ていただくと綺麗さがより分かると思います◎
 
暗いニュースが続いてますが、ジュエリーのキラキラで
テンションUPしていただければと思います!
 
是非皆様のご来店お待ちしております。
 

**********************************************************************

店舗裏には無料駐車場もご用意しております☆

駐車場ご利用に関しましてはHP内の来店予約からお申込いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

パーキング案内1

パーキング案内2

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.31

BIOJUX THREEC-ビジュースリーク

 -Instagramはコチラ

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.25

BIJOUX THREEC-ビジュースリーク-の

最新情報はFACEBOOKで!

 
 
 
 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.