【MARIHA】3月誕生石”アクアマリン”ジュエリー

 

皆さまこんにちは^^

あっという間に2020年も3月に入り、先週土曜日には東京で桜の開花宣言もされましたね!

春がもうそこまで来ている!そんな気持ちになりました~

不安な毎日が続いていますが、「〇ッキリ」の某リポーターさんの元気すぎる「勝手に開花宣言!!」に見習って

ビジュースリークでも明るく!元気に!楽しく!皆さまをお迎えしておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

 

 

さて、今回は3月の誕生石〔アクアマリン〕をご紹介いたします。

 

ビジュースリークでカラーストーンのブランドといえば、やはりMARIHAですね~

実は、、店頭には非常にわずかながらアクアマリンのジュエリーが並んでいるのです…!

そして何より可愛い!

 

アクアマリン/K18イエローゴールド

¥100,000+税

 

 

淡く優しい色合いのアクアマリンのペンダント。

丸く縁取られた石座はマットな質感に仕上げられ、アクアマリンの柔らかな輝きを引き立てます。

 

 

 

 

 

このペンダントは、デザイナー自ら買い付けしたストーンを

その石の形に合わせて、ひとつひとつ1からデザインを起こし造られる特別なコレクションのもの。

 

買い付けられるストーンは全て天然石なので、もちろんひとつひとつに個性があります。

色の濃淡や、石の中に見られる模様など、全く同じものはありません。

 

つまり、出来上がるジュエリーはそのすべてが1点もの。

「世界でその1点しか存在しない」のです!

 

その1点が自分のジュエリーボックスに仲間入りするかも…??なんて考えるだけでちょっとドキドキしちゃいますねっ

 

 

…なんだか話に力が入っちゃってますが

 

これは本当に、天然石ジュエリーならではのことでして…

「一つのジュエリーとの”出会い”を楽しむことができる」

ということなんです。

 

自分だけの1点に出会う楽しみ、石のパワーや天然石との出会いを大切にしてもらいたい

というデザイナーの想いが込められているジュエリーです。

 

3月の誕生石「アクアマリン」の石言葉は

「沈着・聡明・勇敢・心の平和・幸福に満ちる」

 

3月は、多くの方が新しいスタートをきる4月の前の月にあたります。

聡明さや勇敢さを大切にしながら、これからの生活を過ごしていけるよう

お守りジュエリーとして身に着けたいですね^^

 

ご自身のご褒美ジュエリーや、大切な方への贈り物としてもオススメです。

ぜひ店頭にて実際にご覧ください❀

 

 

店舗裏には無料駐車場もご用意しております☆

駐車場ご利用に関しましてはHP内の来店予約からお申込いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

パーキング案内1

パーキング案内2

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.31

BIOJUX THREEC-ビジュースリーク

 -Instagramはコチラ

 

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.25

BIJOUX THREEC-ビジュースリーク-の

最新情報はFACEBOOKで!

 

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.