【MAUBOUSSIN】雪も溶かす!情熱的なエンゲージリング

 

皆さまこんにちは^^

数日前から雪マークが続いて、急に新潟の冬がやってきた感がありますね~

気温の低さと風もあって今朝は道路が凍ってないか心配しながら

そろりそろりと出勤してきました。笑

 

部屋の中でこたつに入ってぬくぬくしたくなってしまうような

寒い日々が続いていますが、今日ご紹介するのは冷たい雪も溶かしてしまうような

アツい愛情が込められたエンゲージリングをご紹介いたします…!

 

 

TuEsLeSelDeMaVie-0-15ct-260x260

MAUBOUSSIN(モーブッサン)

テュ・エ・ル・セル・ドゥ・マ・ヴィ

プラチナ/ダイアモンド0.2~1.0ct

¥240,000~+税

 

高さを持たせたセンターダイアに、そっと添えられるように細かくセッティングされたサイドメレダイアが美しく輝くエンゲージリング。

ストレートのアームで、シンプルに仕上げられたデザインは永くご愛用いただくエンゲージリングとしておすすめです。

 

 

この指輪に込められたのは、

 

-テュ・エ・ル・セル・ドゥ・マ・ヴィ-

”TU ES LE SEL DE MA VIE”

(あなたは私の人生の意味)

 

彼女こそが自分の存在理由であり

人生に楽しみを与えてくれるスパイス。

そんな気持ちを体験すること。

ひとことで言えば、彼女こそが人生であると感じること

 

という愛のメッセージ…

愛を語るパリの情熱とその精神がつまったエンゲージリングなのです。

 

実際に声にして伝えるには、少々恥ずかしくなってしまうような情熱的なメッセージですが…

これもパリジャンならではでしょうか…

 

これを言葉にするにはハードルが高いですが、

もし女性様が後々この指輪に込められた意味を知ったとき、照れつつもとても温かい気持ちになるのは間違いなさそうですね^^

 

 

この他、店頭ではアーティストジュエラーならではの、多彩なデザインをご用意しております。

モーブッサンでは、コントアール・マリアージュというセミオーダーシステムを採用しており、

エンゲージリングはもちろん、マリッジリングコレクションで

ダイアモンドのカラット数や、クラリティ、素材の種類をお客様のご希望に応じてオーダーが可能です。

(パリオーダー約3か月お時間を頂戴いたします)

詳細につきましては、店頭スタッフまでお問合せください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.