BOUCHERON/ブシュロン

150年以上の伝統と熟練の職人技で、人生の一瞬一瞬を祝福。感動を輝きに込めて表現するメゾンジュエラー。 パリ・ヴァンドーム広場26番地に最初にブティックを構えた老舗ジュエラー。1858年の創業以来、世界中の王侯貴族やセレブリティを魅了し続けるクリエイションには、伝統と類まれなる職人の技術が息づく。その美しい輝きは、今も昔も多くの女性たちの心をつかんで放さない。

Item detail

  • jal00236-serpent-boheme-wedding-band-yellow-gold
セルパンボエム リング
品番:JAL00236
¥109,000

創業者フレデリック・ブシュロンは旅立ちの前、ヘビをモチーフにしたネックレスを妻ガブリエルに贈りました。彼が留守の間、このジュエリーが彼女を守り、幸せをもたらすと安心させたのです。

以来、セルパン(ヘビ)はメゾンにとって「愛と保護」を象徴するモチーフとなりました。

新しい「セルパンボエム」は、身に着ける女性にとって、ひとつのジュエリー以上に身を守ってくれるお守りのような存在です。

spec

K18イエローゴールド

detail

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

Recommend Item

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.