Chloe/クロエ

創業者はマダムギャビーアギヨン。1952年に「クロエ(Chloé)」を設立した。 マダムギャビーアギヨンはエジプトのアレクサンドリアで貴族として生まれるものの、第二次大戦中にパリに逃亡。ブランド名の由来は、ロンゴスの古代小説「ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語」を原作とした、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」が由来。作品は、ダフニスとクロエの恋物語で、クロエの美しい踊りからインスピレーションを受ける。

Item detail

  • 6
CHLOE C ヴァニティミニバッグ
品番:CHC20SS225A873H0
¥146,300

「CHLOÉ C」シリーズから、ジュエリーのようなハードウェアが特徴の多機能なヴァニティミニバッグが登場。ラグジュアリーなクロコ型押しカーフスキンを使用したジップミニバッグ。その丸みを帯びた滑らかなラインのフロントにはシグネチャーであるGoldの「C」が装飾されています。

広々としたメインコンパートメントを開くと、コインパース、カードスロット、眼鏡用のレザーストラップが現れます。ジップコンパートメントがバックを華やかに飾ります。女性らしいチェーンとレザーストラップでショルダーやクロスボディとして、細身のレザーストラップでハンドキャリーとして身に着けることができます。

spec

クロコ型押しカーフスキンのヴァニティミニバッグ
持ち方:ロングショルダー、クロスボディ、ハンドキャリー

- ジップトップクロージャー
内側:
- メインコンパートメント1つ
- フラップ付きコインパース1つ
- カードスロット1つ
- 眼鏡用スナップボタン付きレザーストラップ1つ
- スエードのカーフスキンライニング
外側:
- バックにジップコンパートメント
ダストバッグ付き

- 幅:19cm
- 高さ:10cm
- 奥行き:7cm
- ストラップの長さ:55cm

ヴァニティミニバッグは「tamponato a mano」技法を用いて型押しと控えめなバイカラー仕上げが施されたセミアニリン・レザーを使用しています。タンニングは、軽い透明な性質を持つアニリン仕上げと組み合わせて、色合いやしわといった特徴を革に加えます。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:woodsy green

detail

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

Recommend Item

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.