コロナウイルス対策とスタッフのマスク着用について

BIJOUX THREECでは、感染予防対策を実施しております。

 

cbaner

ご来店のお客様に安心しておくつろぎいただくためにアルコール消毒を実施しております。

感染予防へのご協力をお願いします。

 

🔸私たちのこころみ
・すべてのスタッフにマスク着用を義務化し感染症対策に取り組んでおります。
・スタッフ全員、店内設置のアルコール消毒液にて常に消毒いたしております。
・適時適切に店内消毒清掃、換気を実施いたしております。

🔸お客様へお願い
・予防のための手洗い、手指消毒、うがい、マスクの着用を励行してください。
・ご来店の際、店内入口に設置いたしておりますアルコール消毒液をご利用ください。
・「咳エチケット」※にご協力ださい。

 

*「咳エチケット」…咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症は数多くあります。 「咳エチケット」は、これらの感染症を他人に感染させないために、個人が咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

店内を安心しておくつろぎいただける環境づくりを行ってまいります。感染予防および拡散防止対策として、お客様に安心してお楽しみいただくため、あくまでも予防といたしましてマスク着用にて接客をさせていただいております。

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.