DAMIANI 取扱スタートいたしました

2020年3月13日(金) BIJOUX THREECにてイタリアのジュエリーブランド

「DAMIANI:ダミアーニ」の取り扱いがスタートいたします。

 

 

 

エンリコ・グラッシ・ダミアーニ(Enrico Grassi Damiani)が1924年、イタリアのヴァレンツァに開いた宝石工房がスタート。

創業以来ファミリービジネスを貫き、石の選定、創作から販売までを一貫して行う独立系ジュエラーとして、伝統と技術を守り続けています。

ジュエリー界のアカデミー賞と呼ばれる「ダイヤモンド・インターナショナル・アワード(DIA)」を18 回にわたり受賞してきた 経歴から技術力・芸術性の高さが伺えます。
程良く個性的でイタリアンジュエリーらしい華やかさ、ジェンダーレスなデザインで、男性もジュエリーを楽しめるところがダミアーニの魅力です。

 

それでは代表的なコレクションをご紹介いたします。

「Belle Epoque」

スクリーンショット 2020-03-03 18.28.29

ベル エポック コレクションのジュエリーは、20 世紀初頭にヨーロッパが繁栄した華やかな時代、ミステリアスで洗練された、

銀幕のスターとして映画監督や、画家たちのミューズとして活躍した1920年代の女優達のスタイルを彷彿とさせます。

すべての女性をレッドカーペットを歩く女優のように美しく輝かせるコレクションです。

 

 

 

 

 

「Margherita」

スクリーンショット 2020-03-03 18.32.09

マルゲリータ コレクションは伝統とモダンなデザインが調和しています。ブランドの創立者、エンリコ・グラッシ・ダミアーニが1900年代初頭にマルゲリータ王妃に捧げるために製作したリングを元にデザインされたのがマルゲリータ コレクションです。高級宝飾の街として名高いヴァレンツァの熟練職人の知識と確かなノウハウがモダンなスタイルの中に息づいています。
マルゲリータには、立体感とフォルムが美しい3つのバージョンがあり、ダイヤモンドとホワイトゴールド、ピンクゴールドとブラウンダイヤモンドとアメシスト、イエローゴールドとダイヤモンドとシトリンという組み合わせです。
どのバージョンも、ロマンチィックで気品のある女性の美しさを際立たせます。

 
 
 
 
 

「D.Icon」

D.Icon

ディーアイコン コレクションはダミアーニのヴァレンツァで培われてきたクラフツマンシップと最新の高度なセラミック技術との融合により誕生しました。ホワイト、ブラック、カプチーノ、グレイッシュブルーのカルタ・ダ・ズッケロ、キャンディーピンクのカラーバリエーションのセラミックにホワイトやピンクのゴールドとダイヤモンドで作られたダミアーニの頭文字“D”が配置され、エクスクルーシブな輝きを放ちます。ニュアンスの異なる素材を組み合わせた、グラマラスでエレガント、モダンでユニークなジュエリーです。

 

 

 

BIJOUX THREECではご紹介の3ライン以外にもブライダルリングもお取り扱いをしております。

ぜひ、新しいジュエリー:ダミアーニを店頭でご覧になってください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

BIJOUX THREEC

THREECは、人生を満たすためのアイテムを選び抜く最良を見極める目を持っています。
私たちのセレクトに共感していただけるお客様をおまちしています。

SHOP INFO.